--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.04.22 07:30 (木)  教室レポート

昨日は教室に何度も来て下さっている方からのご依頼で、

訪問プラーベートレッスンへ行ってきました。

お友達同士で同い年になるベビちゃんたちとのレッスン♪

素敵なお家でのマッサージに赤ちゃんたちも嬉しそうです

20100422_1.jpg


ベビーマッサージの効果や、

赤ちゃんに何かしてあげたいと興味を持ってくれたママたち。

赤ちゃんへの思いがとっても感じられました

ママの思いをしっかりと受け入れてくれた赤ちゃんは、

気持ちよさそうにマッサージを受けてくれましたよ~

20100422_3.jpg


最年少の赤ちゃんは生後2ヶ月でした

途中で泣いてしまいましたが、

脚のマッサージではリラックスです。気持ちよさそう。

20100422_2.jpg

まだ体力のない時期は抱き上げて時間を短くしてマッサージしてみてください。

撫でてあげるだけでも十分ですよ



マッサージ後はあやかちゃんのママ手作りのランチを頂きました。

手際よく赤ちゃんを見ながら、さっと料理を作る姿に尊敬です。

お味はもちろん最高に美味しかったです!ごちそうさまでした

おもてなししてもらい申し訳ないのですが、

とっても楽しくて、時間を忘れるほど滞在してしまいました。。

みなさんとこうして出会い、

大切な時間を一緒に過ごさせてもらい感謝でいっぱいになります。

ありがとうございました。

是非またみんなで食事しながらお話したいです

20100422_4.jpg


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ Twitter

タグ : ベビマ プライベートレッスン 訪問

テーマ : ベビーマッサージ教室 - ジャンル : 育児

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010.04.23 00:27 (金)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

ベビーマッサージとは

レッスンプラン/資格講座

スケジュール/レポート

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別表示

ブログ内検索


muse baby massage




教室スケジュール/ご予約

プロフィール

お問い合わせ

RSS

リンク

大分ママBLOG

QRコード

ロイヤルセラピスト協会


