--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.06.17 15:20 (木)  ベビー&キッズライフ

今日は素敵な洗濯用品をご紹介させてください


可愛い赤ちゃんのお洋服やスタイ、

ブランケットなど毎日たくさんのお洗濯物が出ると思います。

そんなお洗濯を楽しくしてくれるのが、

THE LAUNDRESS(ランドレス)のファブリックケア用品です。


laundress_set.jpg


THE LAUNDRESSのデタージェント(洗剤)は

成分に石油系原料を使用せず植物性原料を使用しており、

ファブリックを洗ったあとの排水は自然分解され100%自然にかえる

環境にもとても優しいアイテムなんです


ベビー用やデニム用など使用目的や素材に合わせて選べるのも嬉しいところ。

香りも天然のエッセンシャルオイルを調合し使用しているので

赤ちゃんにも優しいピュアでソフトな香りです


私もファブリックフレッシュ(ファブリーズのようなもの)を使用していますが、

とてもよい香りに癒され

思わず服やソファなどにシュッシュしてしまいます



大事な洋服を自分でケアするがTHE LAUNDRESSのコンセプトの一つのようです。

何かを大切にする心を色んな角度から子どもたちにも伝えたいですね。


パッケージも素敵なので、プレゼントにも喜ばれそうです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ Twitter

タグ : THE LAUNDRESS ランドレス ファブリックケア

テーマ : 育児・家事オススメサイト - ジャンル : 育児

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

ベビーマッサージとは

レッスンプラン/資格講座

スケジュール/レポート

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別表示

ブログ内検索


muse baby massage




教室スケジュール/ご予約

プロフィール

お問い合わせ

RSS

リンク

大分ママBLOG

QRコード

ロイヤルセラピスト協会


