--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.09.27 12:40 (月)  muse

昨日は来月にベビーマッサージセラピストの試験を受ける

3人の生徒さんの試験前の授業をさせていただきました

それぞれのペースに合わせる為、

自分自身しっかり確認し、見直してあげたい事から、

必ずマンツーマンで授業を行います。



午前中から夕方まで一人ずつ見直しをしたのですが、

皆さんのお勉強の成果に感動しました!

効果を言えて、マッサージを覚えておく事だけが大事ではありません。

相手に伝わりやすい伝え方、相手の立場になって誘導する事。

自分がしっかり理解しておくこと。


これはどの生徒さんにも常に伝えてきた事です。


皆さんとっても丁寧に誘導して説明してくれるので、

これからスタートする生徒さんたちの教室がとても楽しみになりました


ベビマが大好き、子供が大好き、それぞれの思いで始めたお勉強。

皆さんが無事に合格できる様に私も最後までお手伝いさせて頂きます

そして皆さんの今後のお役に立てるように、

自分自身もしっかり学んでいきたいです。

皆さんあと少し頑張りましょうね


10月の教室は決まったものから募集開始します。

皆さまもう少しお待ちください。


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ Twitter

タグ : ベビーマッサージ プロセラピスト 資格

テーマ : ベビーマッサージ - ジャンル : 育児

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ありがとうございました

いつも丁寧な指導、本当にありがとうございますi-178
先生が先生で本当に良かったですi-199

試験頑張ってきますねi-220

yumi sakamoto | URL | 2010.09.28 14:36 (火)

yumiさん

こちらこそお手本にさせて頂く事が沢山ありました。
yumiさんの教室がイメージ出来る実技でしたよv-238

もう安心して見守ってます♪
頑張ってくださいね。

chiharu | URL | 2010.09.28 17:35 (火) | 編集

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

ベビーマッサージとは

レッスンプラン/資格講座

スケジュール/レポート

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別表示

ブログ内検索


muse baby massage




教室スケジュール/ご予約

プロフィール

お問い合わせ

RSS

リンク

大分ママBLOG

QRコード

ロイヤルセラピスト協会


