--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.12.02 21:30 (木)  教室レポート

先週からの教室のご報告です♪


先週は津久見の公民館にお呼び頂き、

4組のママ&ベビちゃんとレッスンしてきました


2010112x_2.jpg


もう何度も教室に来てくれている2組のお子様は、

しっかりお喋りできるようになっていて、

赤ちゃんの時から2人を知っている私は

1年という時間の重みを感じ感動してしまいました

2010112x_5.jpg


産まれたばかりの赤ちゃんもママの手の心地よさに、

身を委ねるようにリラックスしていましたよ

2010112x_1.jpg 2010112x_3.jpg
2010112x_4.jpg 2010112x_6.jpg



今週のスタートは毎月開催している明治明野公民館ベビマ教室♪

写真が撮れなかったのですが、

泣いてしまった赤ちゃんニコニコの赤ちゃん、

泣いても笑っても一緒に楽しんでくれるママの表情に

優しさや暖かさを感じた時間でした

20101129.jpg




そして本日は冬のホームベビマ教室

20101202_6.jpg


大きくなってくると沢山表情が出てきて、

マッサージもお歌遊びも楽しくなりますとママたち

20101202_1.jpg 20101202_2.jpg


皆さんの楽しそうに赤ちゃんを見つめる姿に、

私も幸せな気持ちにさせて頂きました。

マッサージも皆さんお上手でしたよ

20101202_3.jpg 20101202_4.jpg


参加してくれたお友達の陶芸教室に行こうとみんなで約束し、

あっという間に時間が経っていました。

20101202_5.jpg


赤ちゃんのペースでレッスン出来るホームベビマ教室

今後も開催したいなと思ってます。

皆さん各教室にご参加頂きありがとうございました。

今週から一段と寒くなるようですので、

お体にはお気を付けくださいね


陶芸教室「sheep」です

http://www.masagomasako.jp/

赤ちゃん連れの方もご相談すれば、

陶芸レッスンも調整してくださるようです。

今後は赤ちゃん用の器なども作成されるようですよ、

シンプルで使いやすい彼女の作品はとても素敵なのでぜひ


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ Twitter

タグ : ベビーマッサージ 大分県 大分市

テーマ : ベビーマッサージ教室 - ジャンル : 育児

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

ベビーマッサージとは

レッスンプラン/資格講座

スケジュール/レポート

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別表示

ブログ内検索


muse baby massage




教室スケジュール/ご予約

プロフィール

お問い合わせ

RSS

リンク

大分ママBLOG

QRコード

ロイヤルセラピスト協会


