--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.05.18 07:20 (水)  教室レポート

お久しぶりです

暖かくなりお出掛けしやすい季節になりましたね
 
そんな中ホームベビマを開催いたしました。

この日はとても良いお天気で、

マッサージ中ママも汗ばむほどでした。


暖かくなるとマッサージもしやすい環境になるので、

赤ちゃんのスキントラブルの予防にもつながります

赤ちゃんのお肌の温かさ、柔らかさ、

日々触れあっているとちょっとした変化にも気がつきます


これから来るじめじめした梅雨時期にもマッサージは特におすすめです。

お外で遊べないストレス、湿度の高い気候で、

赤ちゃんもママもなんとなくイライラしてしまいがちです・・・

そんな時は教室で行っている手遊び歌や、

スカーフでたくさん遊んで、

お歌に合わせてマッサージしてあげてみて下さいね



20110512.jpg



皆さんのリフレッシュになるような教室をできるよう、

現在新しくスタートした学びごとにも奮闘中です

秋くらいにはお伝えできるかと思いますので、

みなさん楽しみに待っていて下さいね。

今月も教室にご参加してくれた方々に感謝・・

ありがとうございました


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ Twitter

タグ : ベビーマッサージ

テーマ : ベビーマッサージ教室 - ジャンル : 育児

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

ベビーマッサージとは

レッスンプラン/資格講座

スケジュール/レポート

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別表示

ブログ内検索


muse baby massage




教室スケジュール/ご予約

プロフィール

お問い合わせ

RSS

リンク

大分ママBLOG

QRコード

ロイヤルセラピスト協会


