--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.06.28 21:50 (火)  教室レポート

先日の明治明野公民館ベビマ教室のご報告です

この日はプロセラピストを目指す生徒さんと、

臼杵市の保育園の先生も見学に来られました。


サインを使用した簡単なご挨拶や、

楽しい触れあい遊びも沢山しました♪


20110617_1.jpg 20110617_2.jpg

この日の赤ちゃんはみんなご機嫌で、

ママからのタッチングにとっても満足そうでしたよ~


20110617_3.jpg


マッサージの後はママ達へハンドマッサージのプレゼント。

オーガニックの香りつきオイルを使いハンドマッサージ


ママになると自分への時間も取れず、

体を労る時間もなく昼夜問わず赤ちゃんのお世話に励みます。

忙しい日々の中でママ達が女性としての時間を少しでも取れるよう、

また明日から笑顔で頑張れるようなお手伝いをしたいと思っています。

いつまでも綺麗でいたいのは立場は違えど同じですよね


そんなママ達のためにも今秋からピラティス教室もスタートします。

場所は以前ベビーマッサージ教室をしていた、

庄の原ぶらぼぅカフェさんを中心に活動予定です。

ママがピラティスに集中できるように、

パパやご家族の方がお子様のお相手ができる週末に開催予定です。

働いているママ達にも是非参加してもらえたらと思います。

体を動かした後はぶらぼぅさんの美味しいスイーツや

ランチを楽しむのも素敵ですね

現在ピラティス教室開催のためしっかりと学んでいます。


ベビマ教室へのご参加ありがとうございました。

タグ : ベビーマッサージ

テーマ : ベビーマッサージ教室 - ジャンル : 育児

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

楽しみにしています

千春先生のピラティス教室本当に楽しみにしていますv-10
ぶらぼぅカフェのような素敵な景色できれいな空気の場所でピラティスなんて、考えただけで心も身体も喜んでくれそうですv-22
頑張ってください~v-10v-238

yumi sakamoto | URL | 2011.06.29 23:11 (水)

yumiさん

ありがとうございます♪
ママ達の貴重な自分の為の時間を提供出来るように、
しっかり学んで、お伝え出来るように頑張りますv-238
待ってて下さいねv-22

chiharu | URL | 2011.06.30 23:45 (木) | 編集

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

ベビーマッサージとは

レッスンプラン/資格講座

スケジュール/レポート

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別表示

ブログ内検索


muse baby massage




教室スケジュール/ご予約

プロフィール

お問い合わせ

RSS

リンク

大分ママBLOG

QRコード

ロイヤルセラピスト協会


