--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.07.17 19:00 (日)  ベビー&キッズライフ

陶芸家の友人が制作している赤ちゃんの器のご紹介です


sheep_1.jpg


もうすぐ1歳になるお子様をお持ちの彼女の作る器は、

見ているだけで赤ちゃんへの愛情や温もりを感じます


生まれる前からお願いしていた姪への器、

質感など私の好みに仕上げてくださいました。


ママ自身がお子様の為に器を作りに来たりするそうですよ。

陶器の器は割れてしまうのでお子様には危ないとの意見もありますが、

大人と同じように小さいころから陶器の器一つ一つに

食事を盛る事は食育の観点からもよいそうです



sheep_2.jpg


赤ちゃんが沢山ご飯を食べて元気に成長しますようにと・・

出産のプレゼントにもとても喜ばれそうです。


親子教室なども不定期ですがされてますので、

是非ホームページも覗いてみて下さいね


sheep
http://www.masagomasako.jp

 

タグ : ベビー 陶芸

テーマ : ベビーグッズ - ジャンル : 育児

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

ベビーマッサージとは

レッスンプラン/資格講座

スケジュール/レポート

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別表示

ブログ内検索


muse baby massage




教室スケジュール/ご予約

プロフィール

お問い合わせ

RSS

リンク

大分ママBLOG

QRコード

ロイヤルセラピスト協会


