--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.11.29 19:20 (日)  教室レポート

昨日はご訪問でのプライベートレッスンでした。

以前からベビマに興味があったママともうすぐ2ヶ月になるダリアちゃん、

そしておばぁちゃんと一緒にお歌遊びからレッスンを始めました。

ダリアちゃんはお歌が大好きなようで、

指遊びのときも指をじっと見つめながらニコニコしたり

今にも指を動かしそうに手を振ったりとご機嫌でした

とくにキャベツの歌がお気に入り♪

dari1.jpg


「ダリアちゃん可愛いね~」と声をかけながらマッサージするママの姿は、

"マッサージは愛を伝えるコミニケーション"

という言葉そのものに思えました

dari2.jpg dari3.jpg


ダリアちゃんのマッサージ後はママへのハンドマッサージ。

プライベートレッスンではハンドマッサージなどのプレゼント付きです

毎日育児とお仕事に奮闘されているママの手をマッサージさせて頂きました。

「オイルマッサージ気持ちいいです」との言葉、とても嬉しかったです♪



ママは関東のセレクトショップなどで取り扱いのある、

"お散歩バブーシュ"や"お花付きバブーシュ"を作られている凄い方でした

そのバブーシュは大人気で多くの雑誌などにも取り上げられています。

babushu1.jpg babushu2.jpg
カラーバリエーションも豊富なんです。

コサージュとの相性がキュートだと思いませんか?

この素敵なバブーシュはインターネットで購入できるそうです。

子供用バブーシュや、お花を使ったアイテム、

素敵な色合いのアイテムが色々ありましたので是非ホームページで

・paris-morocco
 http://www.paris-morocco.com/

芸能人の梨花さんやベッキーさんもまとめ買いされているようですよ

菅野美穂さんも伊勢丹でオットマンをお買い上げされたそうです。



帰りにはご家族がされているケーキ屋さんの

ハート型シュークリームまで頂きました

大分市高江にてお店をされているそうなので、

お近くにお住まいの方は是非行かれてみてください。

・大分のケーキ屋さん ピュアハート
 http://www.ck-pure-heart.com/


ダリアちゃんとご家族の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

また次回お会いできることを楽しみにしています。

タグ : ベビーマッサージ バブーシュ

テーマ : ベビーマッサージ - ジャンル : 育児

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

ベビーマッサージとは

レッスンプラン/資格講座

スケジュール/レポート

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別表示

ブログ内検索


muse baby massage




教室スケジュール/ご予約

プロフィール

お問い合わせ

RSS

リンク

大分ママBLOG

QRコード

ロイヤルセラピスト協会


