--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.12.05 15:50 (土)  教室レポート

今日は暖かい日差しの中、

毎月開催している明治明野公民館でベビマ教室でした

風邪などが心配される中、7組の親子様が参加してくれました。
 
akeno01.jpg


今日はいつもとは少し違うお歌遊びで始めたのですが、

それが楽しかったようで赤ちゃんとママに笑顔が♪

初めて参加してくれた方にも喜んで頂けました。

二回目の方がいらしたのですが、

お家で続けているからかリラックスの赤ちゃん
  
akeno03.jpg akeno02.jpg


初めてでもゆったり嬉しそうにマッサージを受けてくれた赤ちゃん。
 
akeno05.jpg akeno04.jpg


初のベビマで泣いてしまった赤ちゃんも居たのですが、

「帰ってお家でやってみます」と言っていただき嬉しくなりました。

ママとのスキンシップは赤ちゃんは大好きなので、

きっとベビマを楽しんでくれるようになるはずです

akeno06.jpg

ベビマ後は赤ちゃんのアレルギーのケアのお話をしたり、

ママ同士でだっこひものお話をしたり楽しく時間が過ぎました


今日も皆さんにお会いできたこと 
 
赤ちゃんの成長に関わらせて頂いたこと

本当にありがとうございました。

akeno07_20091205130812.jpg

またお会いできることを楽しみにしております。

タグ : ベビーマッサージ 大分市 明野

テーマ : ベビーマッサージ教室 - ジャンル : 育児

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

楽しかったです

今回もお世話になりました
とっても楽しかったです
次が楽しみ
何度行ってもベビマは楽しいですよね

てぃあら | URL | 2009.12.07 21:55 (月)

てぃあらさん
いつもありがとうございます。
皆さんの笑顔にこちらが癒されましたv-353
ベビマって楽しいし幸せな気持ちになれますよねv-521
是非またいらしてくださいね♪

 chiharu | URL | 2009.12.08 09:55 (火)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

ベビーマッサージとは

レッスンプラン/資格講座

スケジュール/レポート

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別表示

ブログ内検索


muse baby massage




教室スケジュール/ご予約

プロフィール

お問い合わせ

RSS

リンク

大分ママBLOG

QRコード

ロイヤルセラピスト協会


