--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.12.17 23:50 (木)  教室レポート

今日はとても寒い一日でしたね

インフルエンザなどの流行が気になる事から、

12月は自宅でもベビーマッサージ教室を開催いたしました

今日は二組の親子とおにぃちゃんおねぇちゃんを交えて

お歌遊びからスタート♪

赤ちゃんがかわいくて仕方がないおねえちゃんは、

お世話するようには赤ちゃんの手を握りながら、

元気いっぱいの2歳のおにいちゃんは、

とにかく赤ちゃんに触れたい様子で抱きしめたり頬ずりしたり。

家族一つになってのお歌遊びになりました。

home04.jpg home02.jpg


そんな二人を見つめるママの優しい笑顔が印象的でした。

マッサージ中もお歌を唄いながら、

赤ちゃんにもご兄姉のお子様にも声をかけながら見つめ合うママ達。

その姿に自宅は穏やかで優しい空間に包まれました

home03.jpg home01.jpg


素敵な時間をありがとうございました、
お二人の優しい雰囲気にとても癒されました

またお会い出来ることを楽しみにしています。

タグ : ベビーマッサージ 自宅教室

テーマ : ベビーマッサージ教室 - ジャンル : 育児

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

ベビーマッサージとは

レッスンプラン/資格講座

スケジュール/レポート

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別表示

ブログ内検索


muse baby massage




教室スケジュール/ご予約

プロフィール

お問い合わせ

RSS

リンク

大分ママBLOG

QRコード

ロイヤルセラピスト協会


