--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.02.11 21:10 (木)  muse

ポストを何気なく覗いたら、

先日初級セラピストの養成講座に参加された方からお手紙が届いていました。

中には手作りの可愛らしいカードが

そこには子供たちの写真と温かく嬉しいメッセージがありました。

20100211.jpg


ベビーマッサージをしていなかったらお会いすることのなかった皆さまと

こうして出会うことができ、いつも感動を与えてもらい大変嬉しく思います。

連ちゃんママと杏ちゃんママからの手紙は私の宝物になりました

これから何かある度にこのメッセージに励まされそうです。

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

タグ : ベビーマッサージ

テーマ : ベビーマッサージ - ジャンル : 育児

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

喜んで頂けて、ウレシイです。

素敵な出会いに感謝しています。

ueda | URL | 2010.02.12 20:30 (金)

uedaさん

ホントに嬉しくて感激しましたv-238

私の元気の源になりました。

これからもよろしくお願いしますね♪

chiharu | URL | 2010.02.12 22:32 (金) | 編集

私の元にも

お手伝いをさせていただいた、お私の元にも届きましたv-238感激です。ベビマをしていなければこの素敵な出会いがなかったと思うとご縁を、感じます。かわいいカード本当にありがとうございました。

柴田貴子 | URL | 2010.02.15 12:10 (月)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

ベビーマッサージとは

レッスンプラン/資格講座

スケジュール/レポート

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別表示

ブログ内検索


muse baby massage




教室スケジュール/ご予約

プロフィール

お問い合わせ

RSS

リンク

大分ママBLOG

QRコード

ロイヤルセラピスト協会


