--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.03.03 22:20 (水)  教室レポート

今日ははなの森のアイビックホームさんで、

ちょょるまま大分さんの企画に参加させて頂きました。

4組の親子様とベビマをしながら、ママと赤ちゃんの撮影会を行いました♪

20100303_01.jpg

体を使った歌遊びでは、ママも一緒に歌い元気いっぱいの明るい空間に

泣いていた赤ちゃんもいましたが、

その顔もまた可愛いね~と

フォトスタジオピノキオさんに沢山写真を撮ってもらいました。

もちろん笑顔いっぱいの赤ちゃんの可愛い表情も撮影

20100303_04.jpg 20100303_05.jpg

そしてママ達の優しい素敵な笑顔も一緒に。

4組とは思えない賑やかで楽しい、優しい時間になりました。

マッサージ後は照明を準備して頂き本格的な撮影会になりました。

30カット以上の写真撮影にママたちも大喜びでした

20100303_03.jpg


写真の出来上がりが楽しみですね~

「綺麗なおうち~」と感激のママたちに、担当の方が住宅情報を

アイビックホームさんはまずは実際に見て頂くことを大切にされていました。

20100303_02.jpg


心地よい空間のモデルハウスに是非一度行かれてみて下さい。

ちょるままさんとのイベントもされているようですよ。

ご参加して頂いた皆さまに心から感謝いたします。

20100303_06.jpg


はなの森ベビマ撮影会の様子が

ちょるまま大分さんのブログにも掲載されていました。

赤ちゃんたちの可愛い様子はこちらからご覧ください


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

タグ : ベビーマッサージ 撮影会 アイビックホーム

テーマ : ベビーマッサージ教室 - ジャンル : 育児

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

ベビーマッサージとは

レッスンプラン/資格講座

スケジュール/レポート

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別表示

ブログ内検索


muse baby massage




教室スケジュール/ご予約

プロフィール

お問い合わせ

RSS

リンク

大分ママBLOG

QRコード

ロイヤルセラピスト協会


