--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.04.07 15:30 (水)  ベビー&キッズライフ

20100320_2.jpg

いつもプライベートレッスンでお世話になっている

ダリアちゃんが着けている可愛いお花のヘッドバンド

ママが手がけるparis-morocco / MADAME ROBAの新しいアイテムです。


本当に可愛いので紹介させてください♪

MADAME ROBA(マダムロバ)のデザインするべべちゃんたちの髪飾り。

お花がたくさんついたお姫様ヘッドバンドです。

お花の真ん中にはスワロフスキーが付いていてキラキラ

バンド部分のレースはパリコレなどでも使用されている、

オートクチュールの物でベビちゃんにも優しいレースになっています。


▼オンラインショップでは、お花ピン&ゴム、麦わら帽子なども扱っていますよ

MADAME ROBA pour bebe


20100407_1.jpg 20100407_2.jpg



ミューズでも出産のお祝いなどに使えるベビーマッサージチケットと、

MADAME ROBAのベビーアイテムのコラボも登場します。

楽しみにしていてください


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

タグ : 赤ちゃん お花 アクセサリー

テーマ : ベビーマッサージ - ジャンル : 育児

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

ベビーマッサージとは

レッスンプラン/資格講座

スケジュール/レポート

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別表示

ブログ内検索


muse baby massage




教室スケジュール/ご予約

プロフィール

お問い合わせ

RSS

リンク

大分ママBLOG

QRコード

ロイヤルセラピスト協会


